彩の間

ちょっとじゃ物足りない、やりすぎ飯

1

ちょっとじゃ物足りない、やりすぎ飯

今回の彩の間はやりすぎ飯」

やりすぎ飯とは普段料理にかかっている調味料などをやりすぎる、そんなご飯。

そして今回このやりすぎ飯を食べてくれるのは、トンファーの2人です。
(左)山西章博(右)りゅーじ


動画はコチラ!!

それではまずはこちらから   卵3つでやりすぎ卵かけごはん!!

普段は1つで十分の卵をやりすぎに3つ使います。
ここで山西は生卵が苦手なことが発覚。しかし、山西にもちゃんと食べてもらいます。

まずはりゅーじが一口

りゅーじ「卵かけごはんなんだけど、量がね・・・」

次は山西  

山西「1個とか3個とか関係なく俺は嫌い」

やりすぎ卵かけごはんは、贅沢に卵を使いたい卵好きなら試してみる価値あり。

しかし、山西は生卵が嫌いなので、1個でも3個でも変わらない。

次のやりすぎ飯はこちら
やりすぎピザです!! チーズをたっぷりピザにかけました。

りゅーじが一口 りゅーじ「これは全然食べれないことはない」

次は山西
山西「うん、食える。ただこれは病気になる

やりすぎピザ・・・病気なんて怖くない人はぜひお試しを。

 次はこちら

やりすぎお好み焼き!! お好み焼きが見えなくなるほどの鰹節を振りかけました。

りゅーじの一口

りゅーじ「うん・・・食べてみて」

微妙なリアクションのりゅーじ。

りゅーじに続いて山西も食べる
山西「うん、お前の気持ちわかるわ」

やりすぎお好み焼きは、塵も積もれば山となる。鰹節の味が強すぎるようです。


そして次のやりすぎ飯は、

やりすぎ味噌バターラーメン!! バターをたっぷり100g入っています。

今回は山西が先に食べます。
山西「もはや味噌ラーメンではないけど、うまいぞ」


次はりゅーじ
りゅーじ「これは(今までで)一番いいわ、これはいい」

やりすぎ味噌バターラーメンは、もはや味噌ではなく味のおいしいバターラーメンになります。

次が最後のやりすぎ飯、最後はこちら
やりすぎカレー!!

見た目にはわかりませんが、こちらにはカレー定番の隠し味コーヒーがやりすぎに入っています。
隠し味が何か知らない2人。匂いはおいしそうなカレーの香りがしています。

先にりゅーじが食べる。

  

りゅーじ「裏切ったな!!、これはやられた!!」

 

 続いて山西も食べます。


山西うわー!!ヴエェェェー!!これカレーじゃない!!?」

やりすぎカレーはもはやかと錯覚してしまうほどの強烈な味が!!
りゅーじが今まで食べてたきた中で一番まずい食べ物だそうです。


さてさて今回も全部食した後に総評をお願いしたのですが…

その結末は是非動画で!!


皆さんも是非やりすぎてみてください!!