彩の間

新しいチョコ×〇〇を探そう!

1

新しいチョコ×〇〇を探そう!
この世に「チョコポテトチップス」が現れた衝撃を皆さん覚えていますか?

そろそろ新たなチョコ×??の組み合わせがあってもいいんじゃないか?

ということで、彩の間で挑戦してみました!

今回試してくれたのはこちらの二人!

1

次世代オシャレ芸人、スパイク!(左:松浦 右:小川)

動画はコチラ!


始まるやいなや、

松浦「チョコポテチを超すような食材があれば、即お菓子会社に連絡してもらって我々が契約という運びにしましょう。」
小川「特許取って、私たちそれで暮らして行きます。」
松浦「かなり稼げるらしいですね」
とガメツイ二人。女性はたくましいのです

それはさておき、チョコディップパーティー開催!! 今回用意した食材はコチラ

2

・せんべい
・トマト
・カニカマ
・唐揚げ
・チーズ
・卵焼き
・梅干し
・餃子

早速チョコを付けて食べてもらいましょう!

まずはおせんべい

3

  おせんべいが大好物だという松浦。
小川「見た目はチョコチップクッキーみたいだね。」


続いては、トマト!

4

小川「私ドライフルーツのトマトのチョコがけは食べたことあるよ!
(トマトをチョコに付ける)あっ!かわいいじゃん!いただきまーす」
自由奔放な小川。


続いてはカニカマ!

5

カニカマが大好きな二人。
小川「だけどまっつんはカニカマでお腹を壊したことがありまーす」
松浦「好きすぎてね。食べ過ぎちゃった」

何事もやり過ぎは良くないという事が分かったところで次へ行きましょう!

チョコがかかる事で得体の知れない物になってしまったこちらの食材は?

6

そう!皆さんお馴染みのからあげです!
松浦「わーなんだこれ。でも見た目は黒酢あんがけ唐揚げみたいな…」
小川「吐くって可能性ある!?大丈夫?小動物の臓器みたい」

見た目は散々ですが、味はいかがなんでしょうか?


次の食材はチーズ!

7

松浦「チーズは絶対合うでしょ。やる必要ある?って感じよね」
小川「チーズいいじゃん!」
チーズに乗り気な二人。
小川「なんか田楽みたい!!」

二人とも味の予想はついているみたいですが、実際はどうなんでしょうか?

どんどん行きましょう!続いては卵焼きです

8※見た目が全く同じ画像が続きますが、これは卵焼きです。


小川「ケーキとかに卵入ってるじゃん」
松浦「なんか私、ちょっと具合悪くなってきた。凄いお腹減ってたのに、これでお腹いっぱいにしたくないな~」
この企画に限界を感じてきた松浦。


しかしまだまだあります!次は梅干し!

9

松浦「梅干し奇跡であって欲しいな~」
小川「でもさ、甘い梅干しあるじゃん!はちみつとか、黒糖のとか」
松浦「このチョコがかかった状態の梅干しは見たことないよね。これ上手くいったら特許候補じゃない?」

チョコと梅干し、果たして上手くいくのでしょうか!?

お次は餃子!

10

松浦「デザート餃子あるじゃん?」
小川「デザート餃子あるけど、これ中身肉よ?
でもそういや、高級料理屋で何でチョコソースなの?って時ない?」
松浦「偉人はこういうチャレンジをしてきたのよ。うん、マジで食べたくないわ」

何事にも偉人になるには努力が必要のようですね。



さて、これで全ての食材を制覇した!と思いたいところですが、彩の間はこれだけでは終わりません!
こちらの3品、サプライズで残していました!

・豆腐

11

  ・キムチ

12


・納豆

13

我ながら言うのも何ですが、余計なサプライズですね。

新しい組み合わせの特許を取得出来るか出来ないかの前に、スパイクの二人が生きて彩の間を出られるのかすら怪しくなってきました。

前半の食材とこちらの3品の食材の感想は、動画をご覧下さい!

そして皆さんも是非お家で新しいチョコ×??に挑戦してみて下さいね!