彩の間

つるっぱげに増毛スプレーを試してみた

薄毛必見!!?

1

つるっぱげに増毛スプレーを試してみた

薄毛の芸能人たちが、こっそりメイクルームで薄毛くを目立たなくする為に頭にかけているとの「黒い粉(薄毛隠し用の粉)」

この「黒い粉」、薄毛の人用なのですが、今回は

「つるっぱげの人が使ってもハゲはカバーされるのか?そしてその耐久性はいかに?」

ということに挑戦してみました。

そんな企画に挑戦してくれたのは、こちらの二人

1ヨコハマホームラン!(この企画に相応しい見事なつるっぱげ具合の脇田と荻原)

衝撃の動画はコチラ!


今回はこちらのスプレータイプを使用しました。23
早速使ってみることに!

4荻原「うん、いける」

以外とあっさり5分後・・・

56脇田「念願のもみあげ」

あっという間に完成!立体感ゼロ!しかし固定感抜群のカツラが出来上がりました!非常にマットな仕上がりです。

では、

ここからは耐久性チェック!
まず最初に試したのはドライヤー!

7結果は変化なし!

荻原「なんなら仕上げにかかってます。」

楽々クリアです!


ドライヤー以上の強風でも耐えうるのか?
そこで次はピンポイントで強い風を当てれるエアーダスターを当ててみます!
8 荻原(風を当てながら)「どうですか?」
脇田「大丈夫です、全然動いてる感じはしないです。」
荻原「まあ動くとこ無いんだけど。」

こちらも(梅干しのようになってしまった顔以外は)全く問題なし!
これで強風が吹き荒れる日でも安心して過ごせますね!

続いては、水!

9

台風がよく来る日本で、雨風に耐えられないと意味がありません。そこで水を直接かけて検証します。

そこにすかさず風!10
水をかけてもはじき、強風をかけても変化なし。ダブルの攻撃にも全く動じませんでした。
これで台風の日も安心して出掛けられますね!

続いて使う道具はサッカーボール

11

人間、生きていれば頭に何か物が当たってしまう事もあります。そこでサッカーボールをヘディングして検証してみます。

15

荻原のスパルタ投球に、少しヘディングが上手くなった脇田。
気になる結果は・・・?

荻原「少しゆがみました!」

ヘディングの衝撃でスプレーが貼り付いているところがずれるというまさかの結果に。
しかし遠目で見れば分からない、ということでセーフ!

続いて使うのは、ハリセン!

6

若手芸人たるもの、舞台上でハリセンでしばかれるなんて事はしょっちゅうあります。
そこでハリセンでしばかれても隠しているハゲが出てこないか、検証です!

18

  荻原「少し剥がれました?」
脇田「舞台だと遠目なのでばれませんね。」

ってことでセーフ!

次で耐久性チェックは最後になります!
その最後に使うものとは・・・?

9

ガムテープ!
最後は、頭にベタベタにガムテープを貼られてもはがれないか、という検証です!
これが成功すれば地毛よりも耐久性に優れているという結果になるので、髪の毛がフサフサの人にもオススメですね。

早速頭にガムテープを貼っていきます。

20ガムテープが頭皮に密着するようよく抑えます。

 

そしていよいよ、ガムテープを一気にはがします。

21

果たしてその結果は・・・?


その衝撃的な結果は動画で!

ガムテープ以外の検証後の頭皮の詳しい様子も動画でご覧頂けます。



最後におまけ

数年ぶりにシャンプーを使うレアな脇田。魔法のシンデレレラタイムが解けた瞬間です。

以上、お楽しみ頂けたでしょうか?

ハゲかけた人もつるっぱげの人も、是非、魔法の粉を使ってみて下さいね!