彩の間

彩Walker〜イルミネーションを巡ろう!!〜

〜寂しい女達で東京のイルミネーションを巡ってみた〜

3

彩Walker〜イルミネーションを巡ろう!!〜

気付けばもう12月。

街中はもうクリスマスモード一色になってきました。

今回はなんだかんだ東京のシンボルは譲れない!

そんなスポットのイルミネーションをご紹介します!

 

という事で今回は東京タワー!!


そして今回ももちろんこの3人です!

3

(左から)横澤夏子、少年少女 阿部、少年少女 坂口


まずは正面玄関前の巨大クリスマスツリーで一枚。

3人横澤「わー!おっきい!!」

阿部「やっぱり大きいわね〜!」

坂口「でかい!!」

スカイツリーが出来たとはいえ、やはり昔からある東京タワーの存在感の大きさは揺るぎません!

3人ともはしゃいでいます!

4

阿部「カワイイ〜!」

坂口「ホントだ!!」

巨大クリスマスツリーの近くには小さな東京タワーがいっぱい!

思わず触りたくなる可愛さです!

5

坂口「ん〜!!」

横澤「ちょうどいいサイズ感!」

まるでツリーを彼氏のようにさわる3人。

隠れてしまった阿部はツリーと何をしているのでしょうね。

6

そして巨大クリスマスツリーがMAXに光っている時の一枚。

30分ごとにクリスマスソングにあわせてツリーのイルミネーションが光のショーをみせてくれます。

yokozawa横澤「わー光ってる光ってる!」

sakaguchi坂口「今よ今!!」

何故ベストタイミングで坂口がキス顔をしてくれたのかは謎です…。

7

そして巨大クリスマスツリーの裏に隠れていたハートのベンチで一枚。

9横澤「やだー!カワイイ!!」

阿部「カワイイわね〜!」

坂口「シャレてるわ〜!」

本来なら素敵なカップルが仲良く座るであろう場所に寂しい女3人が無理矢理腰かけるとこんな風になってしまいます。

でも顔の前でハートを作っちゃうあたり、やっぱりみんな女子なんですね!

8

そして最後に特に光っているわけでもないタワーのオブジェで一枚。

3人「東京タワー!!」

彼女達は光っていない所での写真が一番輝いている気がする。

普通の女子とはなにか根本的な部分が違うのでしょうか。

 

さて今回は東京タワーよりイルミネーションをお届けしました!

クリスマス本番まであと少し、イルミネーションを効果的に使って素敵な時間を過ごしてくださいね!

 

次回もご期待ください!!