彩の間

ジューシーズ赤羽の話題のプチスイーツレビュー

今回紹介する話題のスイーツは…

4

ジューシーズ赤羽の話題のプチスイーツレビュー

彩の間の商品レビューシリーズ、
今回は話題プチスイーツ紹介です!

紹介するのは、もちろん、、、

0

ジューシーズ 赤羽健一!!!

すっかり冬模様になってもおいしい食べ物を前に気合いを入れて
半袖Tシャツでプチスイーツをレビューしてくれました。


それではさっそく商品の紹介です。

2

ミスドビッツWINTER』です!!
ミスタードーナツから冬季限定で販売されている、
6種類の1口サイズドーナツがはいっているバラエティー豊かな商品になっています!
パッケージに描かれている「スヌーピーと仲間たち」が楽しそうにパーティをしているものかわいいですね!
(6個入り231円)

さっそく袋から取り出してみるとーーー

3赤羽「かわいい〜!!かわいくて食べるのもったいないな〜。」


と、いいつつもーーーーー

5パクッと一口。

赤羽「うまい♪」

67

次々と平らげていく赤羽。

6種類のプチドーナツのラインナップご紹介と、
それぞれの赤羽の感想を合わせてどうぞ!!


《カラフルボール》
ミルクチョコレート風味の生地に、カラフルシュガーをまぶしたドーナツ。

8

赤羽「チョコの生地とシュガーの甘さが1口サイズだと口の中でいっぱいに広がってたまらなくうまいです!!」


《ポンデ・チョコボール》
もちもち食感でおなじみのポン・デ・リングをプチドーナツにしてチョコをコーティングしたドーナツ。

9

赤羽「半分だけプレーンな部分とチョコがかかってる部分と2つあってバランスがいい!」 どことなく赤羽氏に似ている!


《エンゼルボール》
しっとり、ふんわりした生地の中にホイップクリームをいれたドーナツ。

10

赤羽「僕ミスドの中では、エンゼルクリームが一番好きなんですよ、これ入ってくれて嬉しいなぁ。」

《ストロベリー》
ピンクのもちもち生地に、イチゴクリームとコーンフレークをいれたドーナツ。

11

  赤羽「いちごクリームもうまいし、コーンフレークのサクサク食感が気持ちいい♪
6種類の中にイチゴあると嬉しいんだよなぁ〜♪」

《ゴールデンチョコ》
ミルクチョコレート生地にカリカリ食感のゴールデントッピングをまぶしたドーナツ。

12

  赤羽「トッピングのカリカリが心地いい!ミルクチョコの生地が2種類あるのは、
別のやつ(カラフルボール)とはまた違うから入ってるのか。納得です!!」

《ホワイトチュロ》
ミニサイズの縦長ドーナツ『チュロ』に雪をイメージしたホワイトチョコをコーティングしたドーナツ。

13

赤羽「チョロの歯ごたえがまた違っていい♪ホワイトチョコもうまい!!」


そんなこんなであっという間に全部食べ終わった赤羽。

14

赤羽「全部が全部1個もかぶってないんですよね!」
「定番の絶対うまいやつからイチゴ味とかチュロの『うわ、嬉しいっ♥』ってなるのもあって!」
「これで231円は安い!僕、毎日おばあちゃんから1000円もらってるんですけど、4セット買ったってお釣りがくるのか!お得!」

15


赤羽「ライブや番組の差し入れでミスドがあるとみんなめっちゃ喜ぶんですけど、このミスドビッツがあったら
『こいつ、分かってやがる』ってセンスある人だと思ってもらえますね。僕もこの冬、やっていこうと思います!!」

16

赤羽「ナプキンまでかわいいのかよ、まいったな。」

みなさんも《冬季限定》なので
お早めにミスドビッツをお楽しみください!!

 

 

過去の記事