彩の間

彩Walker〜イルミネーションを巡ろう!!〜

〜寂しい女達で東京のイルミネーションを巡ってみた〜

2

彩Walker〜イルミネーションを巡ろう!!〜

本格的に冬らしい寒さになり、コートを羽織って出掛ける季節になってきました。

街中には至る所でイルミネーションが始まってきています。

クリスマス本番まであと一ヶ月。

今回は、彼氏とデート中にこんな所でもイルミネーションやってるんだね!と思わず言いたくなるようなスポットをご紹介します。

 

本日は表参道編!!

 

まずはコチラ!

アニヴェルセル表参道です!

今回もこの3人にご紹介して頂きます!!

8

(左から)少年少女 坂口、少年少女 阿部、横澤夏子


まずはエントランスのアーチで一枚。

クラウンをモチーフにしたオブジェと天然白樺のアーチがお出迎え。

横澤「キャー!ステキ!!」

阿部「まあキレイ!」

坂口「あらステキ!」

悲しいかな結婚式場の前での撮影ですがすぐに乙女スイッチがオンになる3人。

ここアニヴェルセルではウエディング商品が多数取り揃えられていて、女子憧れのアイテムも豊富!

こんな3人ですがそりゃあテンション上がっちゃいます!! 

22 

横澤「あのクラウンのティアラ被りたい〜!」

そんな事言いつつお店の中を覗こうとするも、中までは踏み込めない3人。

見えないバリアでもあるのだろうか。

 

そしてカフェ&レストランのテラス席の回廊にもアーチが!

7

阿部「あらオシャレ〜!」

横澤「ここでお茶したいわ〜!」

素敵な彼氏とお茶するなら許されますが、こんな女3人だと断られそう…

ちなみにここのカフェは表参道のイルミネーションとアニヴェルセル表参道の両方が楽しめる場所となっております♪素敵なティータイムを過ごしたいですね!

 

さてちょっと徒歩移動で次の場所へ。

お次はコチラ!南青山ル・アンジェ教会です!!

29

横澤「やだ〜!なんか幸せになっちゃう〜!」

坂口「いいわねぇ〜」

大丈夫、幸せはどんな人間でも感じて良いものですよ!!

結婚式場の後に教会という場違いなラインナップではありますが、乙女心が黙っていられない場所故に、3人共至る所を覗きます。

 

24

しかし悲しいかな柵の中には入れません… 

せめて気持ちだけでも教会に近づく為に入口に一番近い所でパシャリ。

う〜ん、みんな乙女の顔していますね!!

 

そして最後に敷地ギリギリの所で一枚。5

3人「素敵な人が見つかりますように!!」

3人のガチすぎるお悩みはキリストでも応えるのが難しそうですが…

その願い、叶いますように!!(切実)

 

さて今回は表参道にあるふたつの結婚式場のイルミネーションをお届けしました!

こんな所で結婚式を挙げられたらさぞ幸せなモノになるでしょうね!

クリスマスまで後一ヶ月、至る所でイルミネーションをやっていますので皆さんも是非自分の足でイルミネーションを楽しんできて下さいね!

次回もお楽しみに!!

過去の記事