彩の間

芸人×特技

宴会で使える!?特技芸

5

芸人×特技

気付けば今年もあと少し。

年末はすぐそこまで来ています。

年末と言えば宴会の席が増えますね。

今回はそんな宴会にもってこい!な芸人の特技をご紹介します!

そんな特技を披露してくれるのはウエスP鶏あえず!!

p1

t1

まずはこの男、ウエスP!!

p2

NSC東京12期生。カッターで裂いたような瞳をしているこの男はどんな特技を見せてくれるのか!?

四の五の言わずに動画をご覧ください!

 

 

いかがでしたか?

乳首が取れる瞬間が見れるかと思うほどの乳首を使った特技でしたね!

今後ポテコを見た瞬間、あなたの脳内には乳首にポテコを引っ掛ける画が浮かぶハズ。

年末の宴会で出し物に困っている人はこれから乳首を鍛えてみては?

ちなみにウエスPは特殊な訓練を受けているそうですよ。(本人談)

 

次に特技を披露してくれるのは鶏あえず!!

t2

メインは馬になっている、女子も顔負けの綺麗なサラサラ髪をなびかせる渡久山!!

上に乗っている日本草食系男子代表(非公式)の西原はサポートしてくれます。

さて一体どんな特技を見せてくれるのか!?

とりあえず動画を見てください!

 

 

いかがでしたか?

髪の毛を使った特技だけでなく、肺活量を使った特技も出来ちゃうんですね!

某うさぎさんの家庭を一切脅かさず、さらに顔の前でゴルフクラブを素振りされても動じない男の人ってカッコイイ!

宴会での出し物に困っている人はこれから髪の毛を伸ばすか、肺活量を鍛えつつゴルフクラブが当たっても大丈夫なように顔面も鍛えてみましょう!

人間ゴルフマシーンは信頼出来る相手を見つけるのも重要になりますね。

 

さて次回の特技シリーズにもご期待ください!!