彩の間

スパイクバンドデビューへの道2

2

スパイクバンドデビューへの道2

彩〜irodori〜MASKからの指令を受け、早2ヶ月。
今回衝撃の重大発表と共にドラム初挑戦である小川のレッスンと、松浦のボイストレーニングに潜入した。

果たして彼女たちのデビューへの道のりとは!?
そして重大発表とは!?

動画はコチラ!

 

まずはスパイク小川

1

↑全くのドラム初挑戦でこのキメポーズ

2

先生「ドラムに肝心なのは運動神経と集中力、そして気合いと色気だと思っています。小川さんがその中で一番得意なのは?」
小川気合い、のみしかないです。」

3


——どうでした?初めてのレッスンでしたが。

小川「でもだいぶ、一時間でこんな叩けるようになるんだと思いました。」

4


小川「やっぱ他の楽器とは勝手が違いますね。リコーダーとは違うんだと改めて思いました。」

5


——楽しさとか分かってきました?


小川「あ、でもホント楽しいです。今日最後に少し応用編みたいなものが叩けて。これから毎日練習していきます。」



——同日

スパイク松浦のボーカルレッスンにも潜入。

6

7

——初めてのトレーニングを終えてどうでした?

松浦「いやーもう本当難しい。声がお笑い声になっちゃってるんですよ。歌手の声じゃないなって。」
松浦「本当途中で何やってるんだ?って思う瞬間もあったりして。」

8

先生「いやでも思ったより上手でしたよ。あとは芯が太くなればって感じですね」

9

松浦「昔の歌コース時代からブランクが5年あるんでね。もう言われたことが全然出来なくて、分からなくなっちゃって。」

10

↑先生の指導を聞く表情も真剣そのものだ

11

——松浦が目指すアーティストとは?


松浦Superfly、、、ですね。同じ「しほ」という名前、そして同い年、ということもあって。Superfly目指して頑張って行きます。期待してて下さい!」


そして2人に告げられた重大発表——

ブロッキンジャパン2013~冬だろうが調子にのってやっちゃいます! 芸人による歌の祭典! プロの方も呼んじゃって! O-EASTにデカくして! この冬のチャレンジワンダホー! スペシャル~

出演決定!!!!!!

スパイク2人が新曲を引っさげついにバンドデビュー…!!!

日時:2013年12月9日(月) 17:30開場 18:30開演
会場:東京・O-EAST
料金:前売3500円 当日4000円(ワンドリンク別)
出演者:ブロードキャスト!! ほか

残り一ヶ月。。。
果たして2人は間に合うのか!?

111

2

待て続報!!!