彩の間

ジューシーズ赤羽の新商品レビュー

〜日本初上陸・日本発の新スイーツ編〜

2

ジューシーズ赤羽の新商品レビュー

日本初・日本発の新スイーツをレビューしていただくのは、この方…!!

ジューシーズ・赤羽健一です!!!

食べるために生まれてきた男、食のすべてを知る男、赤羽健一が今回、日本初・日本発の新商品をレビューしてくれました。

 

それではさっそく商品の紹介です。

まずは日本初の新商品!

クロナッツです!!!

《ニューヨークで人気沸騰中のクロナッツ。表面のカリッとした食感と、内層のサクサクした食感はクロワッサンとドーナツの味わいを融合した、今までにない大人のための新しいスイーツです。》

 

クリスピーチョコレート味

赤羽「ボリューミー!!」

 

一口食べて。

赤羽「うまっ!!!サックサクでミルフィーユのような食感です。大人のドーナツですね!」

さらに食べる赤羽。

赤羽「本当おいしい!食べても食べても虫歯にならなそうな、甘さも控えめでめちゃくちゃ美味いです!日本に上陸してくれてありがとう!!」

赤羽「もう止まらないです!!!」

赤羽が止まらなくなった日本初上陸のクロナッツみなさんも是非、ご賞味あれ!

クロナッツ・クリスピーチョコレート味(160円)


続いてもクロナッツから!

リッチ抹茶チョコレート味

赤羽「抹茶!」

一口食べて。

 赤羽「相変わらず食べ応えがすごい!!」

 

かぶりつく赤羽。

赤羽「これはみんな好き!個人的には抹茶が好きですね〜。理想的な食べ物!僕が追い求めてたものを見つけた感じです!!」

赤羽「絶賛!!!」

年に1回でるかでないかの赤羽の絶賛!みなさんもご堪能あれ!!

リッチ抹茶チョコレート味(160円)


続いては日本発の商品!

ぐるチュロです!!!

《そとはサクッ!なかはモチッ!な食感は、形をぐるぐる巻いたからできた事。スペイン生まれのチュロスを、ぐるぐるっと巻いた新感覚スイーツ。》

きなこ味。

赤羽「巻いてるのカワイイ〜。」

一口、食べて。

赤羽「んまっ!!!」

 

 どんどん食べる赤羽。

赤羽「カリカリとフワフワが絶妙!きなこもすごく合いますね!子ども、女子はみ〜んな好きですよ。給食の揚げパンを最上級にした感じで!!」

 赤羽「これに巻かれたい!!」

巻かれたいほどの絶品スイーツとはいかなるものか!?みなさんも自分の口で確かめてみて下さい!

きなこ味(210円)


続いてもぐるチョコから!

 シナモン味

赤羽「良い香り!」

 

一口、食べて。

赤羽「ふはぁ〜。ほのかな甘さにシナモンの清涼感が最高に美味い!!」

たたみかける赤羽。

赤羽「最近の客センスあるなぁ〜。これは誰に勧めても間違いないです!非の打ち所がない!何本でも食べてられます。」

赤羽「97点!!あとでお店の場所マジで教えてください!!!」

赤羽を一瞬で虜にした、ぐるチョコ・シナモン味!みなさんも食べないわけにはいかない!


以上、ジューシーズ・赤羽の新商品レビューでした!

次回は、どんな商品をレビューしてくれるのか!?

乞うご期待。