彩の間

彩・gate〜ジェラードン海野編〜

ちょっぴり冴えない若手芸人達のヘアースタイルをオシャレに大改造!

13

彩・gate〜ジェラードン海野編〜

またまたやってきました「芸人ビフォーアフター」
今回も冴えない芸人の髪型をパッと明るくチェンジしちゃいますよ!

今回、ヘアーカットに挑戦する芸人はこちら!

1

13

ジェラードン 海野裕二 東京NSC12期生

特徴:肌が白い、引くほど絵がヘタ。

抱かれてもいいと思う男性芸能人:Mr.childrenの桜井和寿。


ジェラードンの海野くんです。
スヌーピーに出てきそうな髪型で登場した海野。Tシャツ、もちろんヨレヨレ。冴えなすぎる海野は今回どんな変身を遂げてくれるのでしょうか!?


ということで、さっそく改造スタート!

 

4

まずはスタイリストの横溝さんとのカウンセリングです。

5

横溝「今日は、どうしましょうか?」

海野「普通の若者みたいな感じで。」

横溝「攻めないですか?」

海野「かりあげは攻めたいです。」

横溝「キャラ的に格好良くしちゃマズイとかありますか?」

海野「格好良くなる分には全然問題ないです!」

普通の若者と言っておきながら、思わず欲が出てしまった海野。

6

横溝「パーマかけてるんですか?」

海野「くせっ毛なんですよ。」

横溝「このクセを活かしてパーマ風なスタイリングにしましょうか?」

海野「はい、よろしくお願いします!」

ということで、今回のテーマは『アンニュイ アシンメトリー イケメン』に決定です!!

1

まずはシャンプー。

8

格好良くなるために眉毛も急遽カラーリングすることに。

〜眉毛のカラーリングのポイント〜

目の明るさと、髪の明るさとのバランスをとるくらいの色でカラーリングしました。


それでは、カットスタートです!!

9

横溝「海野さん、劇場で年上のお姉さんとかに人気ありそうですね?」

海野「全然ですよ、年上とかもてあそばれちゃいそうで。」

横溝「でも今日でお姉さんからも人気でちゃいますよ〜。」

海野「マジですか!?」

また欲を出す海野。

10

11

15

毛量がハンパじゃないのでどんどん切っていきます!

13

14

眉毛のカラーリング完了!

なぜか子犬のような目で遠くを見つめる。お姉さん人気を意識してのことか!?

15

16

17

横溝「でも海野さんでもモテそうですよね?」

海野「いや、かみちぃが1番恋愛経験が豊富なんですよ!」

横溝「えぇ〜〜〜!!」

海野「気持ち悪いですよね!しかも、ロリコンなんですよ!」

横溝「ロリコンぽいなぁ〜。」

横溝さん、リアクションが素直すぎですよ!笑

後ろもすっきり。ちょうどトイプードル1匹分切りました。


最後の仕上げのセットです。

~セットのポイント~

後ろからグワっと、まずえり足、耳の後ろ、そして前髪をセットしていきます。右側をタイトにすることで、よりオシャレになるようにセットしました。

横溝「普段はここまで風に吹かれてなくても大丈夫です。


そして、ついに!!!

完成です!!!

 

横溝さんにカットのポイントを効いてみました。
横溝「地毛のクセがすごく良い感じだったので、それを活かしたヘアスタイルにしました。おでこが隠れた方が良いということだったので、右側だけ短くしてアシンメトリーにして可愛い感じも出しました。」

最後に、一言。

 完全にアンニュイイケメンになりました。女の人に切ってもらうことなくて、かみちぃほど女の子慣れしてないんで緊張しました。今は大満足です!!

今からお姉さんの人気が楽しみな様子の海野。一皮むけたジェラードン海野に今後も注目だ!!

 

 

以上、芸人ビフォーアフターでした〜!

次回は誰がオシャレに変身するのか!?乞うご期待!! 

今回の担当者


Stylist
横溝祥子さん

Ari・gate(アリゲート)
Daikanyama

Add    〒150-0033 東京都渋谷区
      猿楽町23-5代官山ネクストワンビル4F
TEL    0120-535-839
OPEN   平日:10時~23時 土日祝:10時~19時
HOLIDAY 第1、第3月曜日 毎週火曜日

Ari・gate Daikanyamaブログ
http://ameblo.jp/arigate-daikanyama/