彩の間

ジューシーズ赤羽の新商品レビュー

〜秋冬の新作・期間限定お菓子編〜

1

ジューシーズ赤羽の新商品レビュー

秋冬の新作・期間限定お菓子をレビューしていただくのは、この方…。

ジューシーズ・赤羽健一です!!!

甘いものに目がない赤羽。そんな彼が今回、秋冬の期間限定お菓子をレビューしてくれました。

 

それではさっそく商品の紹介です。

まず最初の商品はこちら!

冬季限定・ポルテです!!!

《サクふわクリーミー。北海道産ミルク仕立てのホイップクリームとココア風味の焼き菓子。》

 

赤羽「形が可愛い〜!顔を描きたくなるような、そんな形ですね。」

 

そして、一口食べて

赤羽「うまっ!!外サクサク、中クリーミー。食感サイコー!!!」

裏の説明を見る赤羽。

赤羽「香るココアパウダー、なめらかチョコレート、ふんわりとろけるホイップクリーム、サクサ ク焼き菓子、これちょうど25%ずつ感じれます!」

赤羽「本当にめちゃくちゃおいしいです!!!絶対、食べた方が良い!!!!!」

ジューシーズ・赤羽が大絶賛の冬季限定・ポルト、どうぞご賞味あれ!!

 

続いての商品はこちら!

キャラメルコーン・ハロウィン限定マロン味です!!

《魔法のおいしさ、栗のやさしさがふわっと広がるマロン味です。》

 赤羽「すごく良い栗の香り!」

 

我慢できず一口。

赤羽「ふわぁ〜おいしい〜。甘すぎず、栗の香りも本当にちょうど良い!形もこれ、研究に研究を重ねたんでしょうね、口のどこにいても嬉しい!昔から僕は、キャラメルコーンに一目置いてましたよ。」

この後もひたすらキャラメルコーンを頬張る赤羽であった。

ジューシーズ・赤羽が一目置くお菓子、キャラメルコーンのハロウィン限定マロン味、お早めにご賞味あれ!


続いての商品はこちら!

冬のパイの実です!!!

《64層のサクサクパイ生地、カリッと艶出し技術、冬限定のまろやかミルク、メープル仕立てです。》

赤羽「この冬はパイの実さんメープルなんですね〜。パイの実ってはずれないですから。」

 

満を持して、一口。

赤羽「うまいね〜!サクサク感とまろやかミルクが絶妙!そこにメープルの香りすっと付き添っている感じ。これは発明ですね!実家に帰ってきた感じ!ずっと実家暮らしですけど。」

なにかを見つけた赤羽。

赤羽「電子レンジで温めてもおいしいって書いてある!」

温めてみました。

吸い込まれるように赤羽の口の中へ。

赤羽「んまっ!!!お菓子を超えた!スウィーツ!口どけよく香ばしい!ひとてま加えるだけでここまで変わるんだ!!」

 

パイの実チルドレンの赤羽が認めた、パイの実まろやかミルク、メープル仕立て。普通に食べてよし温めて尚おいしい。ぜひ、ご賞味あれ!

 

続いての商品はこちら!

冬のコアラのマーチ!!

《冬しか合えないコアラのマーチがやってきた。さくさくビスケットに、冬にぴったりなクリーミーミルク味です。》

赤羽「おなじみのコアラのマーチですね〜!」


優しく、一口。

赤羽「これは間違いない!冬はやっぱりミルクですね。サクサクというこの音、聞いてください!この音こそコアラのマーチなんですよ!日本人のDNAにこの音は刻み込まれてるんですよ!」

赤羽「見てください!片眉コアラですよ!!これ激レアじゃないですか!?コアラのマーチってこういう楽しみ方もできるからいいんですよね。楽しくおいしい!」

あなたなりのコアラのマーチ奏でてみませんか?ぜひご賞味あれ!


最後の商品はこちら!

冬季限定・ポッキーです!!!

赤羽「ふてぇ〜!!」


可愛く、一口!

赤羽「うまいわ〜。ココアがめちゃくちゃ良い感じに効いてますね!食べごたえもサイコー!!」

赤羽「ポッキーって普通のと極細とかあるでしょ。ポッキーってラーメンみたいなもんで、それぞれの良さがそれぞれあって、ラーメンと一緒で自分の好きな太さっていうのが絶対あるんですよ!!」

赤羽「この太さで2本食いは、大人の贅沢ですよ!こんな幸せありますか!?」

赤羽「ポッキーの最後は絶対この食べ方なんですよ!」

 赤羽「恋人いない人は、このポッキーで補って、余りあるくらいの、このポッキーは女性のような魅力的なお菓子ですよ!」

 

赤羽のクリスマスはポッキーで決まり!みなさんも一人じゃ寂しいときは、このポッキーを、ぜひご賞味あれ!

 

以上、ジューシーズ・赤羽の新商品レビューでした!

次回は、日本初上陸の新商品をご紹介!!

乞うご期待。